新旧交代

お久しぶりの記事アップとなり、たいへん失礼いたしました。

今後はまた様々な情報を発信して参りますので よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は3月以来の結婚式披露宴が当ホテル フローラル館におきまして

行われます。 大勢の皆々様がご出席。

お二人はもちろんのこと ご両家の皆さま方にとりましても

素晴らしい日になりますよう お祈り申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、実は明日は ”新旧交代”の日でもあります。

今年度『初』の披露宴ということもありますが、私はOPEN~昨年度まで

193回の披露宴をお世話させていただきました。

それもこれも皆々様方のおかげだと感じております。

たくさんの思い出がありますが、一番の思い出といいましょうか・・・

披露宴をお世話させていただきました方々が『里帰り』の際に

『お元気ですか!』・・・とホテルに寄っていただいたこと。

また その方々の節句のお祝いに招待いただいたり・・・。

たくさんの思い出です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は 私の代わりに^^若いスタッフが初のお仕事!

中堅のスタッフの指導のもと 明日は頑張ってほしいです。

すこし寂しいですが 

”いつまでも 同じ人間がしては 新鮮味がない、

 NEW FLORAL BRIDAL のはじまりです。”

194回目の披露宴 大成功を祈ってますよー^^


同じカテゴリー(ホテルいろいろ情報)の記事