大浴場の下駄箱を♪

サウナ付大浴場の下駄箱を移動させていただきました♪

かねてからお風呂ご利用のお客さまからのご提案も
ございました!遅れましてたいへん失礼いたしました。

当館は浴場入り口にテナントを持っております。
トイレの場所が少しご不便な場所にあり、
浴場をご利用のお客さまにもテナントのお客様にも
ご不便をかけておりました。

しかし、今回! 浴場の下駄箱を番台付近へ移動。
大浴場の下駄箱を♪
そしてトイレ(二箇所)までシートを敷きました。

まだまだ完璧ではございませんが、ヨロシクお願い
申し上げます。またご意見等ございましたら
お聞かせ下さいませ。
大浴場の下駄箱を♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いつも大浴場ご利用誠にありがとうございます。
今後ともヨロシクお願い申し上げます。
大浴場の下駄箱を♪
男子サウナ
大浴場の下駄箱を♪
女子サウナ
大浴場の下駄箱を♪



同じカテゴリー(館内紹介コーナー)の記事
350円
350円(2013-07-15 19:22)